<< 季節が変わって | main | 元気ですか、元気です >>
一時帰京
ロボピッチャーの東京でのライブが終わり、一時帰京。
またすぐにライブだから残っていたかったけど、やっておかねばならない宿題が結構たまっているのだ。

先日仕事で録ったものの編集をして、
まもなく納品する曲のアレンジの最終詰めをして、
某ユニットのラフミックスをつくって、
18日のセットリストを考えて仕込みをして、
その他諸々細かい仕事を片付けたら、また東京に戻る。
(自分用覚え書き)

14日のライブはいろんな人に会えてとても楽しかった。
なんか久々にちゃんとMCで喋りました。
ここんところあまり喋らず突っ走るライブが多かったもので。
最近のそういうガンガン突っ走るライブが結構好きなんだけど、
たまにはまあ、喋るのもいいか・・・。

6日のボロフェスタは様々な出来事があって、一言では表現できない。
演奏できないかもしれない、と思ったけど、
ものすごく沢山の方の努力や協力のおかげで尊い時間が与えられた。
いつも通りのライブをしようと自分に言い聞かせていたけど、
もうとても平常心では演奏できなかったですよ。
こんなに内容を覚えていないライブは久しぶり。
感謝の気持ちをどう表現していいかわからなくて、「ループ」のソロが終わったら深々とおじぎをしようと思っていたら、ソロの終わりが走った(笑)・・・ことだけを覚えております。

今からもろもろがんばりますー。
そしてまた東京で会いましょう。
なんか風邪をひいたような気がするが、気にしない!

**************************************************
■ 2007/10/18(木) 渋谷 O-nest 「F.A.N感謝祭」

【出演】倉橋ヨエコ / クリームチーズオブサン / Megane Wrench / ロボピッチャー
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (ドリンク別途¥500)
【info】 VINTAGE ROCK 03-5486-1099 /
o-nest http://www.shibuya-o.com/
**************************************************
| 活動の記録 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
おつかれさまです。
体だけはいたわってあげてくださいね。
| じゅんこ | 2007/10/17 10:32 AM |

京都からはなれてからも6年になってます。京都へもどってmタダユキとなかなか会うチャンスがなかったのでゆっくり話しが出来ない。今回もタダユキも忙しいと思いますが頑張って下さい。
18日の晩、間違えなくLIVEを聴きに行きます。
楽しみにしてます。
ファビオ
| Fabio | 2007/10/17 12:58 PM |
>じゅんこさん

ありがとうございます。じゅんこさんもお体ご自愛を。
忙しいけど、なるべく質の高い睡眠とおいしい食事をとるようにつとめております。

>Fabio
久々に会えてよかった!ありがとう!
お互い頑張ろう。
| いとう | 2007/11/10 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
伊藤忠之
作曲・編曲・キーボード etc...
メッセージを送る
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
みやこ音楽
みやこ音楽 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
まぼろしコントロール
まぼろしコントロール (JUGEMレビュー »)
ロボピッチャー, 加藤隆生
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS