<< 一時帰京 | main | 明日はみやこ >>
元気ですか、元気です
うぉっ、一瞬の暇ができました。
20分待ちです。
というわけで久々に更新!

さて9月以降、ほぼノンストップで働いておりまして
なかなか休みがとれない今日この頃です。

いや、休むとさえ決めればいつでも休めるんだけど
まだ休む勇気がない。宿題が山積みなのじゃ。
先送りにせず、今やっておかなければいけないことばかりなのです。

9月におでこにできたにきびがずっと治りません。
休んだら治るかな。
あ、二十歳をすぎたらにきびとは言わんのか?吹き出物?

まあそんな忙しい毎日ですが、いろんなことがほぼ順調に前へ進んでいます。
日の目を見るまでにはどれももうちょっとかかりそうだけど。
諸々、もうしばらくお待ちください。
楽しみなものだらけです。

さて、この土日で6曲ほど書いたらいよいよ休めるか?
いやどうだろう。わからん。
でも、そこに山があるなら登るのだ。
好きなことやってるんだから、これでいいのよ。

そうだ、こちらのほうもお楽しみください。
そしてBBSとかにこっそり書き込みしてくれたら、とってもうれしい。

それではまた来週〜。
| 日々のつぶやき | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
一瞬の隙を突いて更新なさるとはなかなかやりますね。
あまり無理なさらずにご自愛下さいね。

どうでもいいんですけど、ロボピッチャーHPのDMのコラムで
「吹き物も担当」というのが「吹き出物担当」に見えてしまったんですが
本当に吹き出物も担当していらしたんですね(笑)
| ななこ | 2007/11/10 11:44 PM |
>ななこさん

こんばんは。
一瞬の隙を突いて返信です。

いつのまにやら吹き出物担当にもなっていたようです(笑)。
中学生の頃は担当しまくってたんですが、久しぶりにきましたね〜。
どうにか体を休めて早いこと直します!
| いとう | 2007/11/18 4:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
伊藤忠之
作曲・編曲・キーボード etc...
メッセージを送る
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
みやこ音楽
みやこ音楽 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
まぼろしコントロール
まぼろしコントロール (JUGEMレビュー »)
ロボピッチャー, 加藤隆生
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS