<< 重大発表って? | main | イトーキャストはじめました >>
「ロボピッチャーの起」配信開始!!
大変ご無沙汰しております。
ここしばらく大きな仕事の締め切りが重なってしまって、
なかなか緊張感のある日々を送ってましたが、ようやく解放されました。
この期間のことはまた後ほど追記していきたいと思います。

さて、そんなわけで、ロボピッチャーの約2年ぶりの新作「ロボピッチャーの起」が、
無事配信開始となりました!!

ここまでいろいろあったけど、無事世に出すことが出来て本当にうれしいです。
とにかく少しでもたくさんの人に聴いていただきたいと思っています。
いままでCDを出した時だってもちろん、そう願っていたんだけど
いま思えばそれをうまく言葉にできていなかったような気がします。

でも今回は違う。
なんというか、かっこつけなくてもいいから
とにかく聴いてくれ!と言い続けなければいかんと、そう思うのです。
なんだか今回はそんな気持ちが、ロボピッチャーのサイトの随所にも
あらわれているような気がするし、
その思いがファンの方にも少しは届いているのかな、と
BBSの書き込みを見ていると思ったりします。
ロボピッチャーのことを知らない方にも、どんどん広めていってもらえればうれしいです。

さて、前回の日記で一言だけ「重大発表」と書き残して
とくに説明もせずそのまま放置した
ネットラジオ「イトーキャスト」
ぼちぼちはじめていきますよ。

ロボピッチャーのほうでもポッドキャストをやろうと思っていて
その実験も兼ねてまずは僕のサイトではじめてみたんですが、
やり方しらべる→手続き→録音→アップ まで
たったの40分ぐらいでした。思いのほか簡単です。
文字打つのがめんどくさい人はみんなラジオにしちゃえばいいのだ。

というわけで昨日、第1回の収録をしましたので
近日アップされると思います。
詳しい聞き方などはそのときにまた解説します。

まあそんなこんなですが
とにかく「ロボピッチャーの起」聴いてみてください!
ここをクリックすると直接iTunesStoreに飛びます。
よーろーしーくー!
| お知らせ | 16:40 | - | trackbacks(1)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
番組 - イトーキャスト!
 これから始まる番組の紹介です。  最近これから多くの人に知られるであろうミュー...
| Podcast journal - ポッドキャストジャーナル | 2008/06/23 1:00 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
伊藤忠之
作曲・編曲・キーボード etc...
メッセージを送る
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
みやこ音楽
みやこ音楽 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
まぼろしコントロール
まぼろしコントロール (JUGEMレビュー »)
ロボピッチャー, 加藤隆生
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS