<< たまに書くと長くなる | main | 罹患 >>
走り出す前に
2ヶ月ぶりの投稿です。
あっという間に3月です。
確定申告はまだ終わってませんが、週末までにかならずやりとげます。

さて、今年の1月、2月は、今後の活動のための様々な打ち合わせ(全てが実現するかはわかりませんが、なかなか夢と希望のある話)や、仕事場の大改装などに追われておりました。
気がつけば実作業があんまりなかったなあ。
とはいえ、今ロボピッチャーの次回作の準備でてんやわんやなのですが。

あと、珍しく営業用の資料(プロフィールと作品CD)など作ってみました。
まだ何処にも送ってはいませんが、なんだか新しい出会いも欲しいなあと思い
いい方法を考えているところです。

さて、3月からはいよいよ走り出します。
きっといろんなことが全部一度にはじまるのです。
バラバラだとうれしいが、きっと同時にきます。大体そういうものです。
いちど走り出したらいろいろ細かいことが出来なくなると思うので、
今年は2ヶ月、じっくり下準備を整えました。
さぁ〜、これでどっからでもいけますよ〜!

ひとまず、今発表されているものをお知らせしますと、
まずはこれ!

ヨーロッパ企画第27回公演『ボス・イン・ザ・スカイ』。
音楽を担当します。

そういえば、本公演をがっつり担当するのは初めてなんですよね。
なんだかあまりそんな気がしないのはなぜなのだろう。
まだ稽古もはじまってないし、曲作りはもうちょっと先です。
どうなるかまだわからないけど、とにかく超が10個つくぐらい楽しみだ!!!
ご期待ください。
しかしこのタイトルで、PCエンジンの『はにいいんざすかい』を思い出したのは僕だけだろうか。

あとはなんか・・・書けることあるかと思ったら意外とないな。
えーと、6月以降はスケジュールの空きがまだ多いです。お仕事熱烈に募集しております!!大丈夫かなこんなんで。

あ、そうだ。4月の25,26の週末あたりを出来れば空けておいていただけるとうれしいのです。
まだはっきりとは言えませんが、何かあるかもしれません。
次はまたいつになるかわからないから、是非!

では、いろんなことが今後もうちょっと具体的になることを祈りつつ、
確定申告の世界に戻りたいと思います。
また来週。
| 告知 | 04:57 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.itotadayuki.com/trackback/802604
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PROFILE
伊藤忠之
作曲・編曲・キーボード etc...
メッセージを送る
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
みやこ音楽
みやこ音楽 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
まぼろしコントロール
まぼろしコントロール (JUGEMレビュー »)
ロボピッチャー, 加藤隆生
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS