<< 『ボス・イン・ザ・スカイ』いよいよスタート! | main | 『ボス・イン・ザ・スカイ』京都初日 >>
CDが出るのだ
ボス・イン・ザ・スカイ』、栗東プレビューが無事終わりました。
キャスト・スタッフにとってはいよいよ長いツアーのスタート地点なのですが、
音楽担当にとってはここがひとつのゴールなわけで、
いつものことなのですがなんだか寂しくもあります。
まぁ、ときどき変な音を送って援護射撃をすることにします(謎)。

というわけで、大変よいお知らせです。
『ボス・イン・ザ・スカイ』の劇中曲を収録した、サントラCDが
京都公演から発売になります!
(追記:サントラの入荷・販売開始は16(土)になるそうです。すみません・・・)

『ボス・イン・ザ・スカイ』サントラCD

1.終わり(オープニング)
2.黄昏
3.ロックフェス
4.反転
5.始まり(エンディング)

定価 1,000円

これはもうなんというか僕はすごく好きです。
この世界観からじゃないと、出てくるはずのない音楽です。
それがこのようなかたちで残ることがとても嬉しい。
ぜひぜひ、会場で手にとってください。

5月は他にも、自分が深く関わった作品のリリースがいくつもありまして、
非常に気持ちの盛り上がる1ヶ月になりそうです。
今回の作品群は特に、昔からのファンの方にこそ
聴いていただきたいなぁ、と思っております。
ちゃんと昔と今は地続きになっているのです。

ではでは、京都公演、15日からです。
金曜はまだチケットあるはず。僕も行きます。
是非是非お越しください!
| 告知 | 21:23 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.itotadayuki.com/trackback/831743
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
伊藤忠之
作曲・編曲・キーボード etc...
メッセージを送る
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
みやこ音楽
みやこ音楽 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
まぼろしコントロール
まぼろしコントロール (JUGEMレビュー »)
ロボピッチャー, 加藤隆生
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS