<< 「昭和島ウォーカー」DVD/「ロボピッチャーの生」発売のおしらせ | main | ひと休み >>
いろいろあったこの2週間
さてさて、久しぶりの更新です。
しばらく間隔が空くと、その間に色々あるものです。

まず、「ボス・イン・ザ・スカイ」。
京都公演2日目のアフタートークに途中から出演させていただきました。
舞台と音楽の関係や、作曲の際に苦労した点などについて話しながら
劇中曲を1曲1曲かけるという、ちょっとした試聴会のような時間になりました。
この日来た人しか聴けなかった、面白アウトテイクもありました!
楽曲について言葉で説明できる機会というのが普段あまりないので、
僕にとってもたいへん有意義な時間でした。

そして京都公演最終日の後には、大変にぎやかな打ち上げ&ツアー決起集会がありました。
色んな方とお話しすることができましたが、僕は久々にたくさん飲んでしまい、
まともな受け答えが出来ていたどうかはかなり疑問です。
ああ、恥ずかしいったらありゃしない(笑)。

そして、いくつか告知があるのですが、そちらは別項にまとめました。見てね。
「昭和島ウォーカー」DVD/「ロボピッチャーの生」発売のおしらせ

さて、6/5からはボスの兵庫公演です。
あまり聴こえない部分のディテールをさらに強化すべく、
ちょこっと働いているところであります。
直前予約もWEBからできますよ。是非!!

あと、関係者の方にはそこそこ大事なお知らせです。
1週間ほど前に、突然携帯の電源が入らなくなり修理に出すことになったのですが、
やむを得ずメモリーが全消去に・・・(昨今の個人状況保護強化のあおりです)。
前使っていた携帯からなんとかデータを吸出しましたが、
この1年半の間に登録されたり、メールアドレスが変更になった方の分のデータは全部消えてしまいました。
大体の方とはちょこちょこ会ったり連絡をとっているので
ゆるやかに復旧していくとは思いますが、
お手すきの際にメールなどでご連絡先を教えて頂ければ幸いです!
まことに申し訳ありません。

最後まで読んでくださった方へ。
今晩23:00、ヨーロッパスタジオで何かあるかも(笑)。
| 活動の記録 | 18:20 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.itotadayuki.com/trackback/839283
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE
伊藤忠之
作曲・編曲・キーボード etc...
メッセージを送る
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
みやこ音楽
みやこ音楽 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ROSA LUXEMBURG,騒音寺,ママスタジヲ,Limited Express(has gone?),ロボピッチャー,CHAINS
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
まぼろしコントロール
まぼろしコントロール (JUGEMレビュー »)
ロボピッチャー, 加藤隆生
DISCOGRAPHY
DISCOGRAPHY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS